今までは頭数に入ってなかったけど

昨日から相方の先輩と2人。


どうなるか不安だったけど

社員さんいない時は

普通に接してくれるし

悪い人ではない。


お菓子もらっちゃうし

会話も普通に続くし。



昨日は比較的スケジュールが

軽めの日で

お互い余裕があったからかな。


多分しばらくは

私が外仕事担当になるけど

寒ささえ耐えれば

人に干渉されないし気楽。



風が強くて

この時期なのに

落ち葉掃きが大変だった汗うさぎ


でも雨じゃないだけマシ。


今回の職場は

時給は良いけど

雨とか悪天候の時は

地獄確定。


 

 

 


来週は天気悪そうだし

自分で雨対策しないと雨雪


先輩は

マイレインパンツを

持って来ていました。



そう言えば

お手洗いに忘れたと思った

サニタリーポーチは

職場用防寒着のポケット

入っていましたてへぺろ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村