昨日の午前中

会社の担当社員さんから

電話がきました。


交通費の件かな?

と思ったら

「明日出れませんか?」


どうやら

他の現場に穴があいて

来る予定だった人を

そちらに回したいみたいガーン



これ出ちゃうと

週5日勤務だし

3連勤になっちゃう。


でもチャレンジしてみたい

そんな気持ちもあります。


「交通費出るなら行きます」



そこはハッキリ伝えました。


今月はオーバー分も出すって

口約束を信じて

引き受けましたウインク



これで裏切られたら

その時はその時。


今月は代勤もこなして

恩を売りつつ

稼がしてもらおうと思います。


それが出来なくなったら

近場で平日副業を見つけます。



 


仕事の制服は

上着だけ貸与で下は自由。


とりあえず

冬パンツ履いてるけど

春夏用に薄手のパンツ買わないとデニム



さて久しぶりの

週5日勤務どうなるでしょうか?


早く起きてしまい

予定より早い電車に乗りました。


風が強いし

遠いと遅延とかが気になりますね。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村