4連勤が終わり

週末まではお休みなのに

家に帰ってから

忘れ物に気づきました。


何でよりによって

間が空く時に忘れるかな~ショボーン



今までそんな物

忘れた事ないのに。


次回出勤した時に

別会社の方に聞くしかありません。



何を忘れたかと言うと

トイレに

サニタリーポーチを忘れました。


最悪でしょ?


しかも気づくとしたら

恐らく男性ですガーン



今回の職場は

お手洗いが男女共用なんです。


綺麗だし

共用なのは苦にならないけど

こんなミスした時は嫌ですよね。



ちなみになぜ忘れたかと言うと

トイレットペーパーの芯が

置きっぱなしになっていたから。



イベントバナー





それを片付ける事に気をとられて

自分のポーチを

ペーパーホルダーの上に

置きっぱなしにしてしまいましたネガティブ


家に帰ってから気づいて

憂鬱になりましたよ。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村