まだ咳は引きずっていますが

食欲も少しは戻ってきました。


体力は落ちきっています。



そんな状態だから

布団でコロコロしながら

手軽に出来る断捨離をしました。


頭は働くし

むしろじっくり考える

余裕もあるし照れ



その中で

タイミーを退会して

アプリを消しました。


消しただけでは

意味ないので

きちんと退会。


それでも再開したくなったら

出来るんだけどね。



たまに見ては

安く買い叩かれている案件ばかりで

気が滅入りました真顔


とても働きたいとは思えない。


良さげなのは

即決するし

その戦いに参戦する気力もなし。



それとは別で

長くお世話になった

派遣会社の登録idとブックマークを

消しました。


こちらもたまに見てたけど

とにかく仕事減ったし

今回の体調不良を通じて

罰金のある会社は

リスクだと感じました。


タイミーよりマシだけど

昔に比べたら

条件も渋くなっているし

それで罰金はキツいネガティブ



イベントバナー



 


最後に働いたのは

1年以上前だし

今更って感じだけど卒業します。


日払いとか単発バイトの

恩恵はたくさん受けてきたけど

そういうのはもうおしまい。


でも良さげな

短期バイトとかあったら

エントリーはするかもしれないけどてへぺろ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村