昨日の記事に書いた

前職の担当者からは

未だに連絡ありません。


これは週明けかな?



その前に書いた

掛け持ちパートの応募先も

連絡ありません。


電話をしても

会社の仕組みが派遣ぽくって

話が通じなかった。


担当者が誰かわからないとか

言われちゃうし。



着々と

断捨離はしています。


いらないアプリ

結構ありますよね。



使う機会が少ないのに

クーポン目当てで入れてる

某ファミレスとか

某コンビニとか。


クーポンに釣られて利用するとか

ムダですよねネガティブ



LINEの友だちやグループも

ブロックして削除&退会。


ほとんど

友だちいなくなりましたゲラゲラ


とりあえず

3年近く連絡してない人は

削除。



アドレス帳も

本当に繋がっていたい人のみ。


唯一

高校時代の親友だった子だけ

まだ消せないけど

メアド変えたっぽいし

相手から切られたのかもゲラゲラ


これを消したら

人間関係リセット症候群再発かな

って思い止まっているけど。


でもわざわざ電話なんて

もうしないし

会いたいけど会う機会ないかも泣くうさぎ



メールもほぼ消した。


近いうち

キャリアメールを捨てるから

メアド登録の変更もした。



変更するしないも

分別。


そこまでする必要があるのは

本当に大切なものだけ。


ついでに

不用なメルマガは解約。



スマホ内の

画像とか動画

ブックマークとかも

少しずつ捨てている。


ムダな時間を過ごした

ポイ活からも

少しずつ離れてきています合格


唯一しているゲームは

ツムツムだけど

これはまだ消せないな。


でも少しずつ

やる時間は減らしている合格



息子に頼まれて買ってみました

 


少しずつ身軽になっています。


まだまだ

削除出来ないものもあるけど

時間は有限だから。


本当に必要なもの

大切なものに

注力したいニコニコ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村