昨日は初日の出を

見たいと思っていました。


眠さと寒さに負けて

室内から見ようとしたけど

上手く見えず。



やりたい事はやろうって思ったけど

天気

体力気力

予定

全てが合わないと叶わない。


来年は初日の出みたいって

思わないかもしれないし。






おみくじは

まさかの『凶』


大凶じゃないだけ

良かったと思えば良いのか

ブログネタになって

ラッキーと思うべきなのか。


 



仕事運だけは

大当たりすぎるけど

『選んで粕を掴む』って

言われて気分良くないよね。


自分の運勢

ある程度は自分で変えられるから

選り好みしすぎないようにって

心にとめておきますうさぎのぬいぐるみ




ケンタッキーのお重は

買いたかったから買ってみました。


来年の事はわからないから

今の気持ちを大切に。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村