結局もう辞めようって決めて

翌日改めて私から電話した事は

昨日の記事に書きました。


それでどうして

決着がついてないの?

って話です。



今回は辞意を伝えたのですが

またまた引き伸ばし。


「とりあえず責任者には伝えるけど

○日に電話して」って。


前日は

折り返しの連絡がなくて

その結果辞めたいって伝えたら

それ?


さっさと見切らなかった

自分が本当に悔やまれる悲しい



と言うわけで

指定日が先だから

決着がついていないのです。


でも私は伝えた。


気持ちは全然晴れないけどネガティブ



あとは淡々と

退職手続きをするだけ。


そうあって欲しいけど

果たして

指定日に電話したからって

繋がるのだろうか。



欠勤した日

本当ならば残業で

まだ仕事中だなって時間に

温かいお風呂に入りながら

幸せを感じた照れ


責任者と話したところで

気持ちは変わらないよ。


後日寝かせている記事を

公開するけど

失礼な事もされたしショボーン



 夫がお正月用に

驚くほど高いお酒を頼んでいたムキー


 お正月は私も楽したいな門松



私は気持ちが晴れないまま

年越しだろうな~ネガティブ


2年連続同じ展開だよ。


せめて年明けは

返却と手続きに行くだけで

済むと良いな。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村