この記事は

リアルタイムでアップ出来ない事情があり

数日間寝かせていましたが

書いたのは当日です。


その時の感情のままに

アップします。



数日前

職場に電話して

仮病を使って欠勤する旨

伝えました。


アラフィフのおばさんが

最低ですよねネガティブ


でも出勤日まで

余裕を持って連絡したのは

私なりの罪滅ぼしです。



この時は

辞めたい気持ちはあるけど

即辞めしようとまでは

思っていませんでした。


その後の諸々で

もう続けられないって思ったけど。


職場からしたら

一番利用したかった時期に

欠勤連絡とか

イラついたと思います。


でも

私だって騙された感じだし

ずっとモヤモヤしてきたんだけどムキー



私の中の

僅かばかりの良心の糸が

プチっと切れました。


私物も置いてきたし

最終日と思いながらも

(仮)ってタイトルにつけたし

まだ少しは続ける道を探っていたのよ。


だけど、もう確定



こんな事なら

もっと早く見切れば良かったな。


良く言えば

歩み寄ろうと努力はしたんだよ。


でも無駄だった。



貸与品も返しに行って

私物も取って来なきゃならない。


憂鬱だな。



 

 

仮病とか最低だって

自分でもわかっています。


こんな事ブログに書くのも

本当はしんどいよ悲しい



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村