丸々1週間空いてしまいましたが

独り立ちの日がやってきました。


前回までは

シフトの頭数にはカウントされず

研修生扱い。


今日からは

頭数にカウントされ

丸々一人で任されます。



そして一人ぼっちの休憩時間。


話す人もいないから

ブログを書いて気を紛らせます。


1日が長~~いネガティブ


イレギュラーな日で

今までとは違ったので

あたふたしてしまいました。


何かとフォローしてもらい

私自身は

ほぼルーティンワークで

済んだけど。


基本的に近くに誰かがいて

助けてくれるし

慣れたら気楽でしょう立ち上がる



でも気疲れ。


こんなに寒い日なのに

動き回るのと緊張で

真夏並みの汗かくし滝汗滝汗


寒暖差にやられそうでした。


あと休憩時間が

やっぱり長すぎる。


残業が前提だから

仕方ないのでしょうけど。



本当ならば

残業○時間の研修もあったと思うと

断って良かったと思います。


間違いなく

ヘロヘロになったでしょう。



 特別価格になってます


 安くなるの待とうかな?


 これも気になっています



大きな声では言えないけど

続くか不安しかない。


周りの先輩は

基本的に親切な方ばかりなのに

最低ですね、私泣


座り仕事の時

イスが合わないのか

腰が痛くて痛くて

キツかったし大泣き



自己紹介更新しました



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村