いよいよ初出勤日

やってきてしまいました。


また嫌な夢で目が覚めました。



思えばブログを始めた

2年前のちょうど今頃

パートで仕事を再開。


その時も

緊張していたけど

今回ほど不安がなかったのは

経験職だったからかな。




今回はとにかく不安。


未経験職で

何から教わるかもわからないし

私にしては

ハイレベルな仕事だから。


ポンコツぶりを

思い知らされる可能性大えーん


先に言っておくけど

想像以上に

レベル違いの仕事だったら

さっさと撤退します。


慣れたら何とかなりそうな事と

どう足掻いてもムリな事って

ありますよね。



よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ここからは【PR】

普段使いの
ショルダーバッグ
荷物が多い通勤用の
リュックを探していました。


カラーはベージュ。

とにかく容量が大きめで
制服も
ペットボトルも
折り畳み傘も
お弁当も入って
書類も折らずに入る。

ポケットも
多すぎず少なすぎずで
予備で持ち歩く
細々した物もゴチャゴチャしません。



カラーはブラック。

こちらは
マチと軽さ重視で
購入しました。

実物を見たら
ファスナー付きで3ヵ所
ホックで1ヵ所に分かれています。

これなら
すぐに出したい物が出せそう。

今までのバッグだと
ハンカチを出そうとして
マスクが落ちたり
財布を出そうとして
エコバッグが引っ掛かったり
不便だったので
使い勝手が良さそうです。

イベントバナー


【PR】終了


通勤時間の長さ
余計に気を重くします。

今日1日乗り切れば
雰囲気とか
勝手が少しはわかるだろうし
不安になる必要なかったー!!
って笑い飛ばせたら良いな。

過去の派遣時代も含めて
ここまで不安な事ってあったかな?

初めての人や場に対する
緊張じゃなくて
ちゃんとやれるかなって
無能な自分への不安。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村