LINEブロックされた友人と

約3週間音信不通が続きました。




私的には

親友でさえ1ヵ月以上

連絡しないのなんて当たり前。


過去のママ友でも

そこまでベッタリな人って

いなかったし。


でもその友人とは

ほぼ毎日

LINEか電話が来ていたし

直接顔合わせて話す事も

あったから。


時が経つにつれ

物足りなくなってきましたショボーン


しかも今は専業主婦で

他人と話す機会もないし。


イベントバナー



最初の頃は

自分のペースに戻れて

ホッとしていたけど。


そのうち

あの言い方はまずかったなとか

ちょっと失礼だったかなとか

距離を離すにしても

ハッキリ言えば良かったかなとか

反省。


程々の距離で

仲直りしたいなと思い始めました。


それがムリでも

失礼な発言について

謝りたいと思いました。


さて、どうしたでしょう?




メールアドレスは知らない

知っているのは

ブロックされたLINEと

携帯番号。


こんな時でも

電話は躊躇したので

ショートメールを送る事にしました。


あえて友人が仕事中の

タイミングを狙って。


そしたら即

まさかの折り返し電話がきました。


長くなるから

途中で送信して

続きを書いているタイミングでびっくりびっくり


心づもり出来ていないから

一瞬躊躇。


でも謝る為に連絡したんだし

出ない訳にはいかないよな。


そしてどうなったかと言うと




その後相変わらずの

長電話となりましたゲラゲラゲラゲラ


しかも半休で

たまたま家でゆっくりしていたらしい。


結果オーライだけど

なんというタイミング!


しかも話の流れで

午後おじゃまする事になり

お詫びの品を持って行ったら

友人も同じ事考えていて

物々交換になってしまいました汗うさぎ


仲直りした後

またLINEの交換したけど

ブロックされると消えちゃうの?


私の画面は

何も変わらなかったけど。


イベントバナー

9月20日は

マラソン期間唯一のアップアップ5倍デーですアップアップ



10月からルール変更されるので

ふるさと納税は今月までがオススメ合格



それから数日経っているけど

元サヤに戻っています。


ただお互い

以前よりは良い意味で

遠慮があるかな。


でもそのくらいが

私的には心地よいです照れ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村