最近疲れがとれなくて

不安になっていましたが

梅雨だるって症状を知って

もしかしたらこれかな?って思いました。


このままだと

仕事続けるのもキツいなって感じる位

とにかくダルいのです。


仕事の日は気を張っているけど

平日は気が抜けて

ドッと疲れが出ます絶望絶望



今の職場は

そこそこ大きな会社なので

親睦費みたいなのを

ウン百円天引きされますネガティブ


今までのパートでは、そんなのなかったから

ムダだなって思います。


特に福利厚生が良い訳でもないし

入った時に

いらない物をもらっただけ。


友人に聞いたら

過去のパート先で千円以上引かれてたってゲッソリ


そこはバス旅行とかあったらしいけど

行く暇なかったって。


それに比べたら金額小さいし

マシだと思うけど

意味がわかりません。


恩恵にあやかってないし。


相変わらず腰痛も

日によって復活するし

憂鬱になります。


来月辺りには

10月以降の最低賃金も発表されるだろうし

それ次第で次の仕事考えよう。


遠くまで通勤するメリットが

年々なくなってきていますネガティブ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村