暇な平日にしていること。


メンタル落ちてる時は
スマホゲームとか
ひたすらネットしています。

あと求人チェック

これは趣味を兼ねているかな口笛

最近は浮上ぎみなので
掃除したり
物を捨てようとしたり
読書したり
前向きな動画みたり。

あといつもより料理頑張ってみたり。


前向き効果なのか

いつもは暇な日曜日だけど

いつもより忙しくて

いつもより人の優しさを感じた。


前にも書いたかもしれないけど

今の現場は40代まで叫び


他の現場だと50代でもOKだし

実際にいらっしゃいます。


私も働くまでは

若くて綺麗めな人の仕事だと思っていました。


実際はアラフィフの普通のおばちゃんが

イメージとは随分違う感じだけど

働かせてもらっています。


若い人の応募があったら

余裕で不採用だったでしょうねゲラゲラ


別に理不尽な事に屈してまで

長居するつもりはないけど

今の職場にご縁があった事は

ありがたいと思えるようになりました。


それでも懲りずに

求人チェックは続けるけどねてへぺろ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村