日曜日の仕事が終わったあとは

魂が抜けきったようになっている。


それと同時に自由を感じる瞬間。


これで1週間ここに来なくていいんだって。


イベントバナー


もう人間関係にも未練ないし

見切ったのにまだ出勤して

荷物も撤収していない。


今週も出勤するつもりの自分が

わからなくなりますネガティブ


昨日だって

この人達と一緒にやっていくの

ムリって思う出来事があったのに。


クレームの一次対応をして

そのクレームはごもっともな内容だから

早く何とかしてあげたくて

別部署の人に伝えたんだけど。


自分は動けないとか

○○さんに連絡してとか驚き驚き


まあ、これは仕方ないって思ったけど

肝心の○○さんは電話が繋がらない。


仕方ないから

何とかしてくれそうな人を探して

声をかけに行ったら

手の空いてる人に言えって。


いないから頼んでいるのにムキー


○○さんは

こういう時、必ず連絡がつかない。


平日の担当者は

凄く良い人だけど

土日担当の○○さんは論外。


 

 

わからない事があったら

自社の人を頼るように言われているけど

頼りがいのある人がいないのよ。


一度土日に出勤して

平日との違いを体感してもらいたい。


まあ、それは私が辞めた時だと思うけどてへぺろ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村