先日書いた友人の求職活動の件。


結局時間のムダでした。



不採用ならその時に言ってくれれば

良いのに

お察し下さいって事なのでしょう。


密かに私も後々応募を検討していた会社なので、ガッカリです。


不採用は仕方ないけど

期待を持たせるような事を言って

結局タイムオーバーむかっむかっ


友人は同時進行で

別会社に履歴書送っていたから

完全な時間のムダではないけど。


期待していたのを知ってるから

オススメした私も申し訳なくなりましたショボーン


想像以上にフルタイム勤務って

採用されにくいのね。


 

 

私の方は

今週は求人チェックだけで終わりました汗うさぎ


密かにフルタイムで

興味のある募集があったけど

今は扶養外れるタイミングじゃないから。


そもそも受からないだろうけどゲラゲラ


友人を見ていると

扶養を外れて働くのなら

少しでも早めに動いた方が

チャンスがあるんだろうなと痛感します。


今日も憂鬱だけど

パートにいってきますパー


いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村