昨日の仕事帰りから腰が痛いです。


仕事中は平気だったのに

しばらくしてから重だるい嫌な感じ。


腰痛めない為に

無理に詰めすぎて重くならないよう

意識していたのにえーん


多分、分別作業をした時に

中腰だったせいでしょう。


 

でも仕方ないんだよね。


終了報告をした後で

社員さんから電話がきたので

思いきって相談してみました。


「この仕事コンスタントに入る事は出来ませんか?」って。


一人作業だし

ずっと続けるのは飽きそうだけど

とりあえず今の職場辞めても

ここの仕事があれば

急いで次を決める必要なくなる。


次をどうしようか決めかねてる状態だし

昨年のタイミーの時みたく

コンスタントに働けたら有り難い。


「相談してみる」とは言ってくれたけど

どうかな?


そんな話をした後で

腰が痛くなってきたから

ダメならダメで仕方ない!


でも仕事前に某うどん屋でランチしたんだけど、私には飲食はムリだなって感じました。


殺気立っていて

指示出しとか聞こえてきたけど

言い方もきついな~ってゲッソリゲッソリゲッソリ


 

やっぱり

単発バイトでしばらく働きつつ

次のパートを焦らずに探したいですキラキラ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村