つい最近まで暇、暇言っていたのに

一人になってから

私には解決出来ない仕事が入ってきたりして

程々に忙しいタイミングもあったりします。


昨日は平日に入ってくれている方のミスで

面倒なお客さんと何度も電話のやり取りをする事になりました汗うさぎ


前にも書いたけど、

私の職場で同じ業務をしている方は

他の現場も掛け持っているヘルプさん。


しかも現場ルールもハッキリ決まっていないから仕方ないんだけど。


厄介なお客様にあたってしまっただけで

ミスした方が悪い訳ではないから

嫌味にならないよう気をつけて

連絡ノートに報告を残しました。


連絡ノートで集中攻撃は

自分がやられて嫌な思いをしたから

気をつけてはいるけど

感情が漏れないように書けたかな?


感情のままにネチネチ書いた

元職場の社員Aさんの気持ちも少しわかりますゲラゲラ


ミスがなければ

別部署とお客様がやり取りされば済む話だったのに。


その方がスムーズだったかもしれないのに。


私も気づかない所で迷惑かけているかもしれないし、お互い様。


お客様にゴチャゴチャ言われても

面倒な人だなとは内心思うけど

今のところ精神的ダメージはないです爆笑


 

昨日は別部署の普段会わない方に

助けられたし

人間関係次第だなって痛感。


辞めてしまった社員さんが

預かっている荷物を取りに来るかと期待していたけど、いらっしゃいませんでした。


来たら話聞いて欲しいなって思っていたのに泣くうさぎ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村