家の中の散らかり具合と

頭の中のごちゃごちゃは連動しているって聞くけれど、本当にそうですね。


長男が家に戻ってきて

昨年買い揃えた物があふれています。


タオルとか洗剤とか

必要だけど間に合っている物は

片づける場所もありません悲しい


かといって捨てるのは

物価上昇しているしもったいない。


ちょっと前なら

本当に必要ならばまた買えば良いって

思えたのにネガティブネガティブ


そしてとりあえず山盛りにして

部屋の片隅に置きっぱなし。


捨てるのは勿体ないけど

置きっぱなしでイライラするのも嫌。



頂き物で新しいけど
サイズが好みではないので捨てました。

まずは子どもの物よりも
私一人の判断で片づけられる物に着手。

少しでも憂鬱な気持ちが消えれば良いなと
捨て活しているけど
捗りませんネガティブ

まずは買わない事に意識を向けた方が
良さそうです。


平日なのに早くも週末のパートが憂鬱。

前職で社員Aさんと同勤の時は
憂鬱になっていたけど
今回は人間関係以外で憂鬱です。

頭の中をスッキリさせたい。


いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村