人とのお別れは悲しいです。


たった2ヵ月だし

週2日のパートだから会わない時もあった。


同勤したのは十数回だと思うけど

私はその方が好きだったから泣くうさぎ


昨日は暇な時間も長かったけど

バタバタする時間もある感じでした。


夕方近くになり一段落して

いつもなら暇だとか眠くなりそうとか言いながら過ごした時間。


社員さんは荷造りをしていました。


たくさんのゴミを見ながら

もうこんな風に楽しく話ながら働く事はないんだなって思いました泣くうさぎ


持ち帰れないから

「若菜さんのロッカーで預かってくれる?」って言われた荷物を受け取りました。


私の出勤日に合わせて

取りに来るって言うから

その時まで私は頑張るよ。


また隣同士で働ける事を期待して。


だってまだ落ち着かないから

他の社員さんが度々代理で来るだろうけど

私はその方が好きだしラブラブ


その方も

「若菜さんの事好きだし楽しかった」って

社交辞令かもしれないけど。


単純だから

こんな私にそんな風に言ってくれたのが

本当に嬉しかったんだよね大泣き大泣き


今週末から憂鬱だな。


とりあえずタウンワークチェックはしたけど良い求人なしショボーン


 

今の職場で耐えられるところまで

頑張るしかないかな。


その方が居てくれたから

頑張れたのにぐすん

 


いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村