昨日はエイプリルフール。


だから冗談だと思いたい出来事がありました。


突然すぎて朝からビックリ!


詳細は書けないけど

今のパートを続ける原動力となっている方が今日でプロジェクトから撤退。


この週末で同勤するのは

最後かもしれません。


面接の時の話では

3月までって聞いたけど

いざ現場に行ったら5月までって言われ

油断しきっていました。


まだ少しの望みはあるけど

その方が撤退したら

一人体制になるでしょう。


早まってもGW明けくらいだと思い

本当に安心しきっていました大泣き大泣き


今の状況で私だけだと

かなりピンチ。


その方と私は別会社だし

業務内容も違うから

私一人だとすぐに対応不可。


お客様のお役に立てないのが

しんどくなると思います。


私が未熟だからとかではなく

職務が違うのでどうにもならないのです。


また転職活動?


諸々の事情が変わって

延期になると良いな流れ星


でも社員さんにとっては

早く今の現場から撤退出来る方が良いのかもしれないし複雑な心境です。


昨日だって暇だと思うと出勤が憂鬱でした。


来週は状況が読めなくて

もっともっと憂鬱だろうな。

 

 

本当にお別れになってしまうのならば

お礼したかったな泣くうさぎ


もう少し近くで勉強させてもらいたいよ。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村