タイトルの通り

何とか2ヵ月続きました。


表向きの求人に書いてある仕事内容は

ハッキリ言って楽勝。


イレギュラーなお客様対応も

何とかなりそう照れ


2ヵ月しか続けてないけど

この仕事の最大最悪な職務内容は

暇を苦にせずその場所に居る

これだと感じています。


昨日は天気も雨で

同勤している社員さんも辛いと言うくらい、ただひたすら暇でした。


私は土日だけ週2日だけど

社員さんは週5日連勤。


ここ最近の暇具合に

嫌気がさしているのが

ひしひしと伝わってきます泣くうさぎ


一緒に配属された若い子が

連勤4日目に来なかったのも納得です。


見切りが早かったのでしょうゲラゲラ


私みたく長くは続かないと感じながら

ダラダラ続けている方が

会社と私、お互いにとってマイナスかも。


ここには書けないけど

ちょっとビックリなエピソードがありました。


そのお陰で

昨日は眠気がくる暇タイムも

眠気ふっ飛んだけど

この週末は今後を考えさせられました。

 

 

長男が戻ってくるので

簡単食材の在庫は必須ですパスタカップラーメン


土日パートに拘っているから

辞めずに続けるのがベターだと思うけど

一日一人で、ずっと暇だったら

気が狂いそう泣泣



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村