人の役に立ててると感じられない仕事って

精神的にキツいなって思います。


せっかくお客様に頼まれ事をしても

お役に立てなかったり

私ではお手上げな状態だったり

何の為に雇われているのか、わからなくなります。


どなたかが書いていたけど

そこに居る事が仕事。


どんなに暇でも

寝ないでその場に居続けるのが仕事。


置物状態です。


 

だから役に立ちたいとかって

余計な感情なんだよねショボーン


でも物足りないな。


暇疲れする。


今は隣に社員さんがいるから

耐えられるけど

一人になったら無理だなって気持ちが

ドンドン大きくなります。


心を無にして

その場に居続けるのはお金の為って

割り切れたら楽なのにな。


今すぐ辞めたいとは思わないけど

先は長くないかも。


かと言って

次にしたい事もパッと思いつかないし

辞めたら辞めたで

座り仕事で楽なのに勿体なかったって後悔しそう。


別に感謝されたいとかじゃないの。


自己満足で構わないから

私がその場に居る意味を感じたいだけ。


 

ネイルケアの為に買っちゃいましたキラキラ


雨続きのせいなのか

気持ちが落ちていきますダウンダウン



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村