昨日はネイルサロンに行ってきました。


今の職場の面接に受かってから

地道にケアを続けて2ヵ月。


前回は艶なしにしたけど

今回は艶ありでお願いしましたキラキラ

 

 

上の画像の真ん中のカラー。



まだまだ綺麗とは言い難いけど

2ヶ月前に比べたら

かなりマシになっています。


清掃パートの頃は

手の皮が剥けてボロボロだったから。


画像だとわかりにくいけど

ネイルしてますって感じでも

職場的に問題なし。


今の職場を辞めて

また清掃業に戻ったら

きっとネイルケアなんてしないだろうなえー


手荒れするし

かと言ってマメにハンドクリーム塗るのも面倒だし。


だから今だけ限定。


ずっとコンプレックスだった手に

少しだけ自信がついてきたけど。

 

 

昨日の担当ネイリストさんは

ハケタイプのオイルを塗ってくれました。


私はスポイトタイプを使っているけど

ハケの方が使い勝手が良さそう。


次はこっちにしようと思いますマニキュア


ズボラな私が

毎日手と爪のお手入れをしているなんて

ちょっと前には想像もしませんでした。


コンプレックスを解消する為にも

今のパートを続けようって思うけど

続けたいって前向きな気持ちではないんだよねショボーン


続いたら良いなって感じ。


今日は雨のなか出勤だから余計に憂鬱雨



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村