昨日は祝日だけど

土曜日休みを取った代わりに出勤。


良い顔する為に出勤するなんて言わなければ良かった。


今後土日以外は出たくないです。


頼りにしている社員さんが休みと知って

出勤前から憂鬱でした。


前職の社員Aさんと同勤の日に比べたら

まだマシって思えたけどてへぺろ


厄介な事は

社員さんがいない時に限って起きます。


私はお客様の話を聞いて

文句も言われたけど

それは大したダメージではなくて。


事を大きくしたのは

別部門の人ムキー


端から見ていても

その態度はお客様怒るよってヒヤヒヤ。


案の定トラブって

私も捨て台詞吐かれたけど

それも別に良いのよ。


腹が立ったのは

別部門の人のその後の発言。


社員さんがいないからって

私だからってナメられてる?

そう感じました。


社員さんがいる時と

対応が違うし。


男のくせに

意地の悪い女みたいだなって

腹が立ちましたムキームキー


お客様の話をろくに聞かずに

「ダメです」ってバッサリ切り捨てろって

それは出来ないわ、私は。


ダメならダメで

言い方があるでしょ?って思うし。


油断していました。


この職場は

まともな人はまともだけど

そうじゃない人もいる所なのに。


社員さんがいない日の出勤は

懲り懲りですムキー


イベントバナー



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村