今のパート先

受かった時は嬉しかったけど

今思えばよっぽど応募がなかったのでしょう。


募集は出し続けているのに何でかな?


もうすぐ2ヵ月になるのに

辞めた人の穴は社員さんが埋めていますびっくり


新しく来た人も

他の現場との掛け持ちで

私のいる現場専属の人は増えません。


というか、私だけゲッソリゲッソリ


未経験新人(でも年齢は断トツ1番上)の私だけで本当に申し訳なくなりますぐすん

良い年して
焦っている時の電話対応とか
オドオドしているのがバレバレだし大泣き


昨日も暇で
時間の流れが恐ろしくゆっくり。

同勤している社員さんと話をするから
かなりマシだけど
明日は、ほぼ一人になる予定。

話し相手はいなくて孤独だし
暇そう、楽そうに見えるけど
実情を知っている人や経験者は
選ばない仕事なのかも汗うさぎ

イベントバナー


いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村