今日はアメブロのメンテナンスがあったから

更新がこの時間まで出来ませんでした。


やっぱり午前中に更新しないと

面倒臭くなってきますね。


正直言って

もう毎日更新しなくても良いかな

そんな気持ちにもなりました。


最近、何のために更新しているのか

わからなくなってきています。


毎日更新

楽しく出来ているとは言い難いし。



昨日は数年間捨てられなかった

2020年、2021年の手帳4冊

断捨離しました。


もう二度と手に入らないもの程

手放しがたいですよね泣くうさぎ


1冊は体重記録

もう1冊は仕事の詳細、スケジュール

1年に2冊使っているのでたまる一方。


ほとんど見返す事ないし

過去の痩せてた体重を見たからって

今痩せるわけでもないし。


思いきって捨てました合格



あと日記とは別に

自分の心の中に浮かんだ事を

赤裸々に書いたルーズリーフ

捨てました。


これは読み返す事あったけど

結局数年おきに同じような事を考えていて

ループしているだけ。


それは、ブログも同じかも知れないけどてへぺろ


キッチンまわりでは

長年使っていたランチバッグ。



新しいのが2つもあるので断捨離。

こういうのは気楽に手放せます。

古い物を手放して
新しい何かと出会いたい
そんな心境です。

長男も帰ってくるし
とにかく片づけてスッキリしたいです。

家族全員物を
捨てられない
片づけられないので
まずは私のスペースだけでもスッキリさせて
家族にも良い影響を与えたい。


いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村