夜中もくしゃみと鼻水が出て

寝不足ぎみだったけど

あまりに症状が酷いから

薬を飲んでから出勤しました。


花粉症で薬を飲むなんて

数年ぶりだと思います。


 

おかげで飲んでから約半日

家に帰ってくるまで

ティッシュを使う事もなく過ごせました。


丸一日たった今も効いているのか

夜は久しぶりに爆睡したし

今朝も穏やかです。


それどころかまだ眠いゲッソリ


午前中は

本当に眠くて眠くて

意識飛びそうになっていました絶望絶望絶望


暇と寝不足に加えて鼻炎薬って

寝ない方が奇跡。


それでも喉が乾くので

わざわざ立ち上がって陰に隠れて飲んだり

寝ない努力はしました。


花粉も辛いけど

眠気との戦いも辛いです。


クレーマー体質のお客様からの頼まれ事に対応するためにバタバタしていたら

一気に目が覚めました。


クレーム出さないようにって

ドキドキハラハラしたからでしょうねてへぺろ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村