カッコつけずに言います。


結構ショックでした。


2021年の秋にパートを始めてから

何度もパート面接したけど

落ちたのは初めて。


しかも清掃だから同業だし経験職なのにえーん


今週に入ってもうダメかな?と諦めながらも電話の呼び出し音量上げて

電話を待っていた自分がいます。


1週間以上経ってしまいました完了


採用される時は

基本即決か2~3日中には

連絡ありますよね。


でも近所だし

地元にしては時給が良いし

期待していたのに。


自慢じゃないけど

若い頃から不採用になる事が少なくて

耐性がないです。


ここからは愚痴になりますが

本当にショック。


ダメでも連絡するって

多分郵送でしょうけど

メールとかですぐ送ってくれたら良いのにチュー


同業で落ちたって言うのも

地味にショックです。


今の職場にしがみつくしかないの?


ちなみに


この時に書いた会社です。


先に応募した友人もどうやら連絡なし。


私とは本当に縁がない会社なのでしょう。


友人はフルタイム希望

私は扶養内希望

どちらも不採用だったから

条件で落とされたのではないネガティブネガティブ


それもショックです。


友人の結果次第では

私は扶養内を希望したからダメなのねって

流せたと思います。


業界大手の会社だったし

今後応募してもダメかもしれません。


そうなると

やっぱり今の職場しかないのかな?


時期的なものなのか

これって求人も少ないし

あっても大手だと躊躇します。


 

それでも懲りずに

次いってみよう!の精神で

足掻きたいと思います。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ここだけの愚痴