今朝はいつになく身体が痛いです。

バキバキに凝ってる感じで
腰の調子もイマイチ。

やっぱり心と体は連動しているんですね。


昨日は苦手な社員Aさんとの同勤で
辞めるって伝える絶好のチャンスでした。

それなのに、言えなかったショボーン

完全にタイミングを逃しました。

朝イチで挨拶スルーされた時には
次が決まってなかろうが
辞めるって意気込んでいましたプンプン

でも仕事前の雑談で
「話があります」って割り込む雰囲気ではなくて。

相変わらず連絡ノートには
休みの人宛に名指しであれこれ書いてあるし、雰囲気はピリピリ。

その場にいない人の事を悪く言ってるし
やっぱり苦手です。

しかも避けられているのか
休憩時間も入れ違い。

帰りも控室に戻って来ないから
置き手紙をして
明るいパートさんと先に帰らせてもらいました。

止めを刺す事になると思った固いネジも
ペンチを使ったら
何とか自力で開けられましたクラッカー

次の仕事が決まってないのに
ムリして今月末で辞めなくても良いかなって気持ちになりました。

次さえ決まれば
半月は辞められないだろうけど
それ以上は良い人ぶる必要なしてへぺろ

週末メンバーの他の人は
私より遠慮なく休み取っているし
辞める時まで遠慮する必要ないよね。

先ずは次の仕事を探そう。

社員Aさんにビクビクして
ムダに疲れました。


いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村