先週ダブルワークの為に

面接に行った会社。


今週もまだ求人出ているから

すぐには連絡来ないだろうなと思っていたら

担当者から連絡がきました。


まさか月曜の午前中にくるとはガーン


面接時の条件で問題なければ

先方は問題なしみたい。


人が足りない曜日に固定で入れるか?って事みたいです。


固定と言ってもギチギチに固定ではなく

休み希望は通るし

毎週絶対に同じ曜日という訳でもないみたい。


週2ペースで働けるのならば

私的には問題なし。


入ってみたら

人が足りない曜日は

理由ありって事も考えられるけど驚き


もしかしたら

複数人の募集かもしれません。


そして入社手続きがあるので

再度伺う日程を決めました。


郵送じゃダメなのかな?


今まで適当な会社ばかりだったし

今の職場でさえ

給与振込関係も含めて

初日に書類をもらって後日提出だったけど?


やりたいことリストに

『今より近くて条件の良い職場をみつける』って書いていたのが叶いそうです。


時給は今のパートより

200円以上下がるけど

我が家の近くでは高い部類。


時間に追われなくて

人間関係も良かったらいいな。


面接も手続きも

現場近くのカフェなので

実際の職場の雰囲気が全くわかりません。



オープニングスタッフだから

公共施設の一室で面接をした前職。


この時の二の舞にならないと良いけど汗うさぎ



応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったら頑張!のポチお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村