昨日も2日連続タイミーで

オフィスビル清掃に行ってきました。


交通費が赤字になるから、

ちょっと遠くの駅まで自転車通勤自転車自転車


昨日は晴れたから楽々だったけど

月曜日の帰りは雨に濡れてキツかったですゲッソリ


そして昨日で4連勤。

パート、パート、タイミー、タイミー。


疲れてるって感覚ないし、夫にも

「元気だよね」って

呆れられる位いつものテンション。


と言うか、

タイミーの日の方が気楽でハイテンションアップ


たかが4連勤、大した事ない!


でも昨晩は早寝したし

今朝も目覚ましがなる直前まで爆睡ふとん1ふとん2ふとん3


気持ちとは裏腹に、

疲れが蓄積されているみたいです。


頭の中では、

まだまだ平気って思っているのに。



作業にも場所にも慣れたから、

早く終わるしその分小休憩も多めでしたラブラブ


この現場は作業内容の切り替わりに、

時間調整を兼ねて

小休憩があるのが有り難いです。


しかも有給の休憩おねがいおねがい


リピートしまくりたいけど

求人で採用者が決まるまでの繋ぎ。


募集は出ていても、

いつキャンセルされるかわからない。


だから余計に無茶しても

行ける時には行っておきたいのです。


例え雨予報の日でも雷雨雷


交通費はかかるけど、

通勤時間は短いし神現場です。


切られるのを覚悟でエントリー



下手に入れ込まず、ただキャンセルにならないと良いなと願いながら。



応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったら頑張ったね!のポチお願いしますお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

無茶するのは単発派遣の頃から変わらなくて、年だけとっても成長していないぐすん