恐らく最初で最後の4連勤が終わりました。


仕事自体は何とかなるけど、通勤時間の長さが勿体無く感じましたバス


週末限定だから良いけど、今後平日も働きたくなったら転職かな。


まだ先の話になるけど。


4日目は作業予定が変わっていて、外作業の時間が短くなっていました。


でも、せっかくなので持って行ったネックウォーマー?首巻き?何て言ったらいいのかな。


 こんな感じのマフラーを見えないように巻いてみました。


穴に差し込むだけだから、着脱も楽々。


それがもう、鬼に金棒って感じの効果!


なぜ今までしなかったの?って後悔。


首を温めるのだけで、天国昇天


靴下2枚重ねや、カイロ貼るのとは比べ物にならない即効性。


これで冬を乗り切れるって感じました。


まぁ、風がなかったからかもしれませんが。



今日からおうち時間が長くなるので、寒い時は首を温めようと思います。


手首は軍手、足首は靴下で温めていたけど一番大きな首を温めるのが最強ですね。


それに気づいただけでも、有意義な一日でした。


あと曜日毎に集うメンバーが違うから、微妙に雰囲気が違うって当たり前の事にも気づけました。



応援ポチが毎日更新のモチベーションになっています。

よろしかったらお願いします門松


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村