初3連勤は、無事乗り切れました。


寒さのせいか体がちょっと痛く感じたりしたけど、室内仕事がメインだったから耐えられました。


動きにくいけど上着は手放せません。


ちょっと前まで、室内は上着なしでやれていたのにチーン


今朝も疲れがたまっているのか、腰が嫌な感じです。


午後から半日屋外作業の予定だから、ネックウォーマーとカイロで耐えようと思います。



昨日は夕方の寒くなる時間に、単調な作業の担当でした。


ひたすら各階を回って、エレベーター内外のボタンを消毒。


その時間に大笑いさせてくれたのは、別の作業をする年配のおじさんおじいちゃん


この方、メチャメチャ動きが早くて元気なんです馬


やる事が早いから、あり得ないタイミングでエレベーターで顔を合わせて爆笑泣き笑い泣き笑い


瞬間移動しました?みたいな。


あまりに何回も会うし、追いかけっこ状態になりました。


エレベーターが空くと、お約束のようにその方が現れますおじいちゃん


文章にすると面白くもないけど、職場なのに本気で爆笑しました。


「イカサマはしてないよ」とか言うし。


寒さも忘れる位、笑わせてもらいました。



本当に職場の雰囲気は良いです。


いろんなタイプの方がいるけど、誰一人として感じの悪い人はいません。


毎日笑いがある職場です。


4連勤目もこの調子で気持ち良く乗りきれるといいな。



応援ポチが更新のモチベーションになっています。

よろしかったらお願いします門松


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村