結婚してもうすぐ21年。


長男を出産して18年以上。


産後体質が変わったのか、指輪をしていると指が痒くなりました。


それで指輪をしなくなってから、ずっと家にあるだけの結婚指輪結婚指輪


ちなみに、夫もとっくの昔からしていません。



小物入れに無造作に入れっぱなしにしていたそれを売りに行きました。


ついでに、使わないネックレス2つも一緒に。


これでアクセサリーの持ち数0になります。


今の私は、そういうの興味ないし。



一応プラチナだけど、1万円にもなりませんでしたゲラゲラゲラゲラ


3つ合わせて、12,000円


若干の罪悪感と引き換えに、ありがたく買い取ってもらいました。



一日一捨は100日達成した時にストップ。



100日間で330個手放しました。


正直言って、簡単に捨てれるものがほとんどなくなってきています。


捨てる物を探して毎晩悩むって事を捨てました。


もう売れるような高額品は0に近いです。


粗大ごみも、なし。


来年着れない夏服も、手放し完了。


これは使っていると言い切れる物ばかりになってきました。




昨日は10人の方、応援ポチありがとうございます。

毎日更新の励みになっています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村