1年前に夫と行った時には、閑散としていたのに昨日は以前のような混雑。


電車に乗る機会も減ったし、人混みに行く機会も激減した私にはキツかったです。


親友と2年ぶりに行ってきました、新大久保。



この日を楽しみに仕事頑張りました!


久しぶりの韓国料理。


早めに行ったけど、11時にはもう満席になっていました。


12時過ぎに店外に出たら、順番待ちの人だかり。


なんか疲れちゃった。


軽くお茶して早々に解散。


だから、おしゃべりは不完全燃焼ショボーン



親友が健康診断で引っ掛かって精密検査をするみたいです。


それも複数の項目。


自覚症状はないみたいだけど。


あえて言えば、疲れやすいって。


それ、私もガーンガーン


40代半ば、身体も変化するからって健康診断奨められました。


親友の旦那さんの会社と違ってうちはほとんど補助下りないし、行った事ないです。


そもそも病院嫌い。


好きな人はいないと思うけど、待つのとか大の苦手です。


自治体で受診したのも3年近く前だし。



家に帰っても疲れがとれないし、これも何か意味があるのかなって思って健診の予約しました合格


40歳を過ぎて早数年。


毎年無視し続けたのに、遂に予約。


乳がんとか女性系の検査もした方が良いのはわかっているけど、それはまた追々。



親友の精密検査の結果、心配です。


毎月ランチ出来るのも、当たり前じゃないんだよね。




昨日は13人の方、応援ポチありがとうございます。

日々のモチベーションになっています。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村