先月までの私は、家族以外と話すのは月にたった1日くらい。


親友と会う時だけ。


だから本当に唯一の楽しみ。



普段の会話相手は、ほぼ夫と次男。



それが、今月に入ってパートを始めたから一気に8倍


人と関わるだけで、生活の満足度がかなり上がりました。


しかも年齢や性別、バックグラウンドの違う方々。


世界が広がる感じです。



それにブログを始めたのも大きな変化。


一方的に好き勝手書いてるだけでも、読んで下さる方の存在は心強いです。


普段は人の話を聞く事が多いけど、ブログは話を聞いてもらっているような感覚。


日記とは違う楽しさがあります。




ちなみに、ここまで不人気ぎみな記事を貼り付けてみましたてへぺろ


五年日記オススメだけど、皆さん興味ないみたいで軽く凹みました。


私の興味の方向性って一般的じゃないのかなって思ったりしますぐすん


自分の満足度とアクセス数は一致しないけど、お小遣い稼ぎブログではないので自由に書いていきたいと思います。


やっぱり仕事関係の記事に人気が集中しますね。


週末パートタイマーの奮闘を温かく見守っていただけると、嬉しいし頑張ろうって思えます。



人気No.1の記事は



40代は確かに若手。


だけど私にはちょうど良いタイミング。


身体が動けば70代でも働けるけど、60歳前に始めた方が多い感じです。




昨日は15人もの方々、応援ポチありがとうございます。

今月も更新のモチベーションにさせてもらいます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村