そう 初日はウソみたいな晴れ!!!

あれだけ大荒れの天気予報をもろともせず!

「おれ持ってんなー」なんてうぬぼれ屋さんも顔をのぞかせましたよ ええ

明日も晴れるはず!!そんなふうに思ってたあの頃…


$第40回新庄雪まつり実行委員長blog-201102131031000.jpg





$第40回新庄雪まつり実行委員長blog-201102131032000.jpg

雪だらけの大竹



$第40回新庄雪まつり実行委員長blog-201102131039000.jpg

テントも雪おろし!!




…初日 戸沢の創作太鼓や新庄ばやしで太鼓を使ったり

エレクトーンの演奏 もちろんアイスキャンドルやOPセレモニーも

水分NG!なイベントが集中していて そのなかで晴れたことは幸いでした


雪のふる中で「雪の降る街を」を歌っていただいたキャッスルサイドさん

アジシャインとショーに参加してもらったかもしかクラブのかもちゃん

悪天候の中お疲れさまでした!!

こんな天候でごめんなさい!!