約1年半前に

離婚をしまして、


離婚前よりも

ハッピーな毎日を過ごしておりますニコニコ

(だから離婚したのか…)


そこで、

みなさんにお聞きしたいことがあるのですが、



別れた元夫のお義母さんや


子供の従兄弟たちと



連絡をとっていますか



別れたのは私と元夫であって、


今まで仲良くしていた


お義母さんや

従兄弟たちとも


疎遠になってしまうのは、

仕方のないことなのでしょうか。



どうしたら良いのかわからなくて、

結局

ご無沙汰してしまっています泣き笑い



そりゃ、その家庭や夫婦それぞれに


色々な事情があって


それぞれだと思いますが、



よかったら、

みなさまのご意見をお聞かせいただけると

ありがたいです看板持ち愛




👇かわいくていつも気になっているお洋服たち👇

眺めるだけでもハッピー飛び出すハート

みなさまに幸せを。