離婚前の私は

健康に関して

私は無頓着でした。



なんと


毎晩、ビールを飲んでいました指差しガーン




でもでも


離婚の話が進むに連れて、

このままじゃダメだと

妙な活力がわいてきたのです!



そう、これは、自立の兆し飛び出すハート



これからは、

私が子供達のことを

責任持って

育てていかなくてはいけない!



そこでまず取り組んだのは、



脱 アルコール🍺


これは

意外と苦労しました泣き笑い

軽く中毒になっていたのですね。



キッパリと

アルコールのことを

考えなくなるまで

1ヶ月ほどかかりましたアセアセアセアセ



そして、次に取り組んだのは



キラキラオートファジー看板持ち



16時間のファスティングです。

これは意外と取り組みやすかったです。



なぜなら

今までも

1日に3回も食事する必要があるのか、

いささか疑問だったからです。

(めんどくさがり)



こんな感じの食生活👇



朝ごはんを食べず、

10時半と、18時

2回のお食事で、


お米やパンはなるべく食べない。

お米を食べるなら、玄米。

うどんやパスタなどの

小麦粉料理もなるべく避ける。



すると………



身体が軽くなって



心も軽くなって



白髪が生えてこないキメてる

(たまーに1本見つけるけどね!)



夜、ぐっすりと眠れる!!


寝つきもイイ!!(就寝後1、2分で寝てる)



不思議と


部屋の中も


綺麗に片付けたくなるもので…


キッチンもトイレもピカピカになりますスター



健康って本当に大切ですおねがい



…ってみんなが言うから


うるさいなーって思うかもしれないけど、


自分の身体は

自分で守って、


ステキな人生にするために、


身体に良いものだけを


食べようニコニコニコニコニコニコ



ちなみに

離婚してから

かれこれ2年


ファスティングは

ほぼ毎日続いているし

アルコールは1滴も


飲みたいと思わなくなりました。



これで

子供たちにも

良い教育が

できます指差し愛