40歳で2児のシンママに。
元夫はパイロット、バツイチ、借金あり。 
まだ色々あり… 

娘は発達障害症候群?
難しい子育て真っ最中。

人間関係で悩んでいる方、 
仕事、お金で悩んでいる方の 

お力になりたいと思います。


不倫や浮気


なんでそんなことを

する人が絶えないのでしょうか。



幸せだった家族が

バラバラになるというのに。



自分が稼いだお金が💴

慰謝料や婚姻費などに

ごっそり消えていってしまうのに。



それは



寂しいからです。



妻はその寂しさが

よくわかりません。



頼れる父親

頼れる夫は

一家の長

大黒柱

稼ぎ頭



家族のリーダーとして

よろしく頼んでいたところでしたから。



結局

男の人は


いつまで経っても



お母さんに甘えたいのです。



さすがに良い年して

ママーラブって言えないので、


その代わりとして


他の女性に甘えて


普段家庭では見せない姿を


他の女性の前で見せたりします。



これは


どうしようもありません。



きちんとお母さんの愛を受けて

すくすく育った男性は

大丈夫ですよ。



小さな頃に

きちんと甘えられなかったり

母親の愛情を受けられなかったから


不倫するのです。



やめさせることもできません。



そんな人と結婚してしまった事実を

受け入れて

共に生きていくか、

離婚するしかないのです。



妻はご自分を責めなくていいのですウインク



それだけわかれば、



だいぶ気持ちが楽になりませんか?



これがわかって、



私も気持ちが軽ーくなりました照れ