40歳で2児のシンママに。
元夫はパイロット、バツイチ、借金あり。 
まだ色々あり… 

娘は発達障害症候群?
難しい子育て真っ最中。

人間関係で悩んでいる方、 
仕事、お金で悩んでいる方の 

お力になりたいと思います。


さて、
「3人の子供がいる女性と結婚したい」
と言い出して
離婚にいたった私達元夫婦。


その女性は
中学時代の同級生。

当時、その人にフラれて、
親の都合で転校。

青文字のところだけ見ると、
よくある淡い昔の思い出。

ですが、
家庭環境に精神的に
恵まれなかった夫は、
その人を心の中で
ずっと想い続け、
自分の子供と離れてでも、
離婚を選び、
その人との結婚(子供3人付き)をしました。


中学時代に好きだった人との恋愛話…


「糸」という映画と
設定が非常に似ていまして…


菅田将暉さんと小松菜奈さんが素敵なので
見てしまいました。


映画の場合、
菅田将暉さんは、
一度他の女性と結婚して
女の子が産まれますが

奥様は癌で死んでしまいます。

そこがズルい。

大人になって
菅田将暉さんと小松菜奈さんが(役名忘れ…)
再会する時には

奥様は他界しているので、

不倫にならずに

美談となる。

でも、
菅田将暉さんの、
小松菜奈さんへの惚れっぷりが
半端なくて、

それは亡くなった奥様への愛情とは
雲泥の差。


そこが気持ち悪いうちの元夫と
重なって見えてしまいました。

男性にとっての初恋って
こんなに重いんですかね…ハートブレイク


こわい笑い泣き


これを、
中島みゆきさんの曲に
乗せてほしくない。

縦の糸と横の糸で
語って欲しくない笑い泣き