40歳で2児のシンママに。
元夫はパイロット、バツイチ、借金あり。 
まだ色々あり… 

娘は発達障害症候群?
難しい子育て真っ最中。

人間関係で悩んでいる方、 
仕事、お金で悩んでいる方の 

お力になりたいと思います。


飛行機って、元旦も飛びます。


初日の出フライト☀️✈️

として、

初日の出を空から見たい

お客さんもいます。


年末年始の混雑で帰省できなかった人が

元旦の飛行機に乗ったりします。

(やはり元旦は、空いていますが。)



パイロット👨‍✈️としては、

お正月ゆっくりしたい人は休みを取れますが、


お正月の三が日に出勤すると

一日あたり5000円ほどのお手当があります。



特にお正月に

関心のない夫は

毎年普通に出勤していました。



もちろん、私の送迎つきです🚗



そして、仕事帰りには

私のマッサージからの〜

お昼寝で日が暮れて、

夕方から元気にゲームをして

深夜までそのままゲーム🎮



小さな子供が2人いながら、

冬休みもずっとそんな感じ。

たまに外食。



私は、

子供達と一緒に

年末には大掃除をして🧹🧼

元旦にはおせちを食べて、

神社に初詣⛩に行って…


ゆっくり家族で過ごす時間がいいなー

と思っていましたが、


結局元旦の早朝から

夫を職場へ送る🚗笑い泣き



ですので、私は私で

子供達を連れて神社に⛩行って

お詣りをしていました。



そこにはいつもパパはいない。



ずっとそんな感じ。




パパはゲーム🎮とタバコ🚬と

テレビで映画鑑賞



だから子供達にとって、

パパとの思い出って薄い。



だから、

離婚した今は全然違和感なし。



来年のお正月🎍は


ママと子供達と

おじいちゃんおばあちゃん👵👴

みんなで一緒に

初詣に⛩行こうニコニコラブラブ