40歳で2児のシンママに。
元夫はパイロット、バツイチ、借金あり。 
まだ色々あり… 

娘は発達障害症候群?
難しい子育て真っ最中。

人間関係で悩んでいる方、 
仕事、お金で悩んでいる方の 

お力になりたいと思います。


元夫は

ヘビーすぎる

ヘビースモーカー🚬


どこでも吸っていました。


元夫は映画も好きだったので、

頻繁に映画館へ行っていましたが、


映画が始まる前、

映画が終わったら、

必ず一本🚬



そんな夫も、

新車の中では吸いませんでした🚭

(総額700万円ほどのレクサスタラー)


自分でも臭いがついたら嫌だ

という思いがあったのですね🚗



そんな車内では、

たばこを吸わない代わりに、



フリスク

グミ

パーキングで買ったお団子🍡


などなど、


常に何かを口にしていました。



そんなことをしていたら、

お腹がいっぱいになりますが、



それでいて、

時間が来ると

きっちりご飯を食べる。



毎日3食きっちり食べて、

間食は

常食状態。



なので、

太ります。



糖尿病予備軍として

病院からはいつも指導され、


脂肪肝だから

体重を落とすように言われ、

(本人は遺伝だと思っている)


なおかつ高血圧。



そして、

大きく膨れ上がるお腹は

ズボンのベルトに乗っかります。



こんなパイロット👨‍✈️が操縦する

飛行機には乗りたくないアセアセ



タバコへの依存も然り、



いつも

何か口にしていないと



口がとっても寂しいということです。



お母さんへの愛情を求めている証拠なのです。