40歳で2児のシンママに。
元夫はパイロット、バツイチ、借金あり。 
まだ色々あり… 

娘は発達障害症候群?
難しい子育て真っ最中。

人間関係で悩んでいる方、 
仕事、お金で悩んでいる方の 

お力になりたいと思います。


不倫されて辛いのは

いつの世も同じ。



ただ、昔と現代とでは、

大きな大きな差があります。




昔は


夫が家に帰って来れば、

不倫の事実を知っていたとしても、

家族の一員として存在しています。

家に電話をしてくるような不倫相手は

あまり居ないでしょう。



現代は…


スマホで📱

いつでも不倫相手と連絡をとっている夫。

トイレでも、リビングでも、

コソコソしながらLINEする夫。

(わかりやすすぎる笑い泣き)

そんなの家族じゃないムカムカ

24時間、

しかも自分の目の前で不倫する夫。

不倫相手からの電話が鳴り、

寝ていた夫を起こしたこともあります。

(サイアクダガーン)



この不甲斐なさは半端ない。



離婚は決めたものの、

子供たちの学校の関係で、

数ヶ月同じ屋根の下で

夫と過ごしていましたが、

(ちゃんと帰宅する夫タラー)

その数ヶ月は地獄のような日々でした。



だから私は夫に言いました。



家の中で連絡とろうと思うなら、

帰ってこないでほしい。」



だんだんと、帰宅する日が減っていきました。



パイロット👨‍✈️なのにお金がない夫。



ホテルに泊まるお金もありません。

不倫相手の家は飛行機じゃないと行けない。



どこをほっつき歩いていたのか…



知らんけど、、と思っていたけど、

家の車を見ると、

車内に大量の飲み物と食べ物のゴミ、

そして、タバコの吸い殻🚬

そしてホッカイロ。



真冬の極寒の中、

車で寝ていたみたいでした。



いくら離婚するって決めても、

家の中で連絡取るのは

ホントにありえません。



センチメンタルな時は、

泣いて謝ってくる夫。



あー早く引っ越したい…笑い泣き



しかも、この時、

家族で引っ越す予定だった新居の

リフォーム工事の真っ只中でした。


壁紙の色、床の色、キッチン、

全部夫と私で決めたのに、

今度は不倫相手と相談している…



マジデアリエナイもやもや