40歳で2児のシンママに。
元夫はパイロット、バツイチ、借金あり。 
まだ色々あり… 

娘は発達障害症候群?
難しい子育て真っ最中。

人間関係で悩んでいる方、 
仕事、お金で悩んでいる方の 

お力になりたいと思います。


不倫して、

離婚して、

子供たちと離れ離れになって、



夫が得たかったもの。



それは、

昔からずっと好きだった女性…



ではないです。



当時、埋めることの出来なかった

寂しい気持ち



です。



夫の中学時代は…


夫の両親が不仲となり、

家庭内の居場所を失います。

母親からは父親の悪口を聞かされ、

その母親は精神が不安定になり、

宗教にはまってしまい、

一緒に教会へ連れて行かされた日々。



中学時代といえば、

部活に明け暮れたり、

友達と遊んだり試験勉強したり…

見えない将来に

少しずつ不安を感じ始める時期。


そんな時に、

親が頼れる存在ではなくなり、


自分でちゃんと生きていかなくちゃ、

と早すぎる自立を

意識するようになります。



その時好きになった同級生と、

結婚を意識してしまいます。



ところが、

フラれます笑い泣き



何度アタックしても

フラれるのです笑い泣き



夫の性格上、

ゲットするまで、どんな努力も厭わない。



が、叶わない❗️



そうこうしているうちに、

親の都合で転校ハートブレイク



中学時代での失恋と転校、

これは夫にとって、

「心にポッカリ穴が開いた」

経験だったらしいです。



48歳で、既婚の子持ちの同級生(48)と不倫。


夫は48になった今でも

「この心の穴を埋めようとしてしまう」


私に泣きながら話していました。




ソンナコト シラン笑い泣き






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】『秋川牧園』の食材宅配お試しセット