新台入替情報 | 40m行ったり来たり

新台入替情報

明後日19日(木)


メラメラ新台入替メラメラ


スロット


「俺の名はルパン三世」





スペック等の内容は こちら


尚、明後日新台入替時は、


パチンコ・スロット共全機種大開放!!


お楽しみに音譜



入場整理券午前9時まで


         並ばれたお客様に配布。(抽選)


チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップ赤


今日でスロットのイベント


5号機大量導入記念


スーパーヴィクトリーロードが無事終わりました。


期間中ご来店していただいたお客様。 


本当に有難うございました。 ニコニコ


来月からも開催していければと個人的には考えています。


5号機時代に突入して、スロットの面白味が無くなるのかと


思っていたのですが、5号機もなかなか捨てたモンじゃないですね。


ヴィクトリーロード中4号機顔負けの出玉みえてましたよ~。にひひ


又、開催する時には是非来てくださいね。ラブラブ