10リットルの汗。 | 40m行ったり来たり

10リットルの汗。



最近は、スタッフが順調に増えてます。(・ω・)/



年に何回かこんな時期があるんですけどねー (`∀´)



いつの間にかいなくなっちゃうんですねー (´_`。)



恐ろしいですねー (((゜д゜;)))



ひどい人は制服合わせまでして、それからキャンセルするんですねー








・・・制服よっぽど気に入らんかったんですかねー?(´д`lll)






さて、今日は「3」の日スーパーサミットデー開催中!!


尚、今月「3」の日合計発汗量

約10リットル Σ(・ω・ノ)ノ!


出玉出す分汗の量もハンパないです。(´Д`;)


でも、この忙しさ、つまりご来店して頂く全てのお客様の


おかげで、活気のある、店舗運営が続けられているのは


いうまでもありません。


これからも、私たちの出来る限りの出玉をご用意して


開催していきますので、宜しくお願い致します。m(u_u)m



明日6月1日は『一押しグッド!の日』開催!!


・冬のソナタ

・ピンクレディ セカンドツアー

・スーパー海物語ⅠN沖縄

・スーパー海物語

・大海物語         パチンコ 全200台


・押忍!番長

・北斗の拳SE       スロット 全78台



機種限定のイベントになりますが、最強イベント調整そのまま


又は、アップアップでいきますので、ご期待下さいにひひ音譜