こんにちわんこそば




面会に行ってきました。

先週仲村トオル様を見に行ってたので、2週間ぶり。




おーい、元気かーい??




うちらに会うと足がぶんぶんぶんぶん。

震戦が始まる。



しゃべると垂れるヨダレ。



アルマジロ先生から

お兄ちゃん元気か?昨日大怪我したんでしょ?って。出たよ、また兄重病説。



元気だよ。

能登にいるよ!



するとアルマジロ先生が、ここにたまにいるよと。



え?

何でよ?

いるわけないじゃん?




いるよ。たまに声するもん!




誰だよ?w




幻聴ッスね。

お兄ちゃんの声が聞けて幸せじゃないか。



その会話が終わると

父さんに質問。




パートナーとは別れたのか?



出たよw

また出たよw




父さんはいつから俺は付き合ってんだ?

娘の私が生まれる前か?



すると別れてないのか?

教えて欲しいとメソメソ。

足ブンブン。




声がだんだん小さくなって父さんはアルマジロ先生が何言ってるかわからない。



アルマジロ先生は何度も私に通訳お願いと言ってきた。



通訳めんど!



まぁ父ちゃんと話したいんやわな。



今日も顔色良し。