こんばんはーーー




暑いわ。

父さんの車。今年もエアコン壊れたまま。

もう乗りたくないけど、自分で運転して行きたいようだ。





今日は面会日。

久しぶりーーー?元気ーーー??



あれ?

機嫌悪い感じえー




たらーっとヨダレ垂らして父さんを見ている。何を言うでもなく。




毎週紙パックジュースを差し入れしている。

それでも足りずいつも冷蔵庫には施設で買ったペットボトルジュースが入っている。

そのためいつもアルマジロ先生の財布にお金を補充することを毎週している。




今週もしようとすると私のおさがり長財布がない!!!




お財布がない!!!




カバンの中にない。

えーーーーーガーン滝汗滝汗滝汗滝汗




ベッドの下、オムツ周辺、部屋じゅう探したがない。




窃盗妄想あるから隠したに違いない。




スタッフ〜を呼びに行った。

財布ないんですよ〜。




介護スタッフさんがいつもジュースを買ってくれていると思っていたが、訪問看護に来られた際に看護スタッフさんが付き添ってジュースを買っているらしい。




馴染みの介護スタッフは長財布があることすら知らなかった。





スタッフさんはやさしぃー声でどこにあるか教えて〜とアルマジロ先生に話しかける。




言わないアルマジロ先生。

機嫌が悪いアルマジロ先生。




アルマジロ先生が

結婚19回しているお父さんには教えないと。

父さんと私がいなくなったら言うと。




結婚19回w

ギネス級。




4人で探して余裕な顔してるってことは自分が座ってる車イスの下にあるに違いないと名探偵あたいが推理。

真実はいつもひとつ!!




車イスから立ってみー?と言うと

そんなこと言うのがホント嫌いやと起立を拒否した。




あーそうですか。




今日は帰りますね!




帰ったあと施設から電話があり、座っている車イスのクッションの下に隠してあったと。




やはりな。

マルっとスルッとお見通しだ!!




名探偵あたいはその足で映画名探偵コナンをみにいった。

テンションあげてもらえたー。




コナンの曲最高だ。