こんばんはーーー



昨日面会にいった。




アルマジロ先生は部屋に新聞をとっているのだが、毎週父さんがそれを片付けて家に持って帰る。




毎度新聞紙を持って行かないでとアルマジロ先生が怒る。




毎日配達されるのにいらないでしょ!と父さんと私が説得して、いつも持って帰っている。




昨日もいつも同様ゴミ袋にたまった新聞紙を持って帰ろうとしたら、アルマジロ先生は立ち上がりヨタヨタしながらそのゴミ袋から新聞紙を取り出そうとしている。




そんなに必要なら取り出すよ。




でもなんで?



小声でゴニョゴニョ言いながら新聞の端を折り出した。




仕事だからと。




え?仕事?

折り紙する仕事?



よくわからん。



続けてアルマジロ先生は部屋でうんちするときに新聞がいると言い出したゲローゲローゲロー





え?

部屋でしたらダメやん!!!

部屋でしてるん??




え?

ダメだよ!!!



まぁボケて伝わってるかどうかわからん。




そのあと隣の部屋のおじさんは半分ヤクザだと言い出した。

お兄ちゃんに調べてもらいたいと言い出した。




お兄ちゃんは興信所ではないチーンチーンチーン




もぉ今日も支離滅裂をありがとうキョロキョロ